murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

❄️☃️⛷

 

 

 

2018年1月22日

 

 

また日付跨いじゃった😂

 

 

今日は雪でしたね❄️

どこもかしこも雪。

銀世界とは程遠いけど、本当に寒い1日でした。

日曜日、少しお買い物に出かけたのですが、

その時に買ったzaraのアウターがなければ

今日の寒さは非常に厳しかったです😢

 

 

今度からそのアウターでたくさんお出かけしたいなあ〜

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180123014032j:image

 

こちら、私の通う大学の今日のお昼頃の様子です笑

 

 

すごい雪景色。

都内だけど、本当に東京なのか?

いえ、東京だと実感したことはもはやありません。

天気予報は山梨のを見て登校するし、

雨が降ったときの階段はスプラッシュマウンテンのようです😂

 

綺麗な写真もTwitterにたくさん上がってたので、それを見て、

去年だったらここに試験のために登校しなくちゃならなかったんだなと思って

わー大変そうって他人事のように眺めていました😜❄️

 

 

日曜日は久々にお買い物に行ってきて、

素敵なハンドクリームを見かけたのですが、

また今度にしようと思いとどまり、

zaraでセール品などのお買い物をして帰ってきました🙇🏻‍♀️

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180123014530j:image

 

久々にちゃんと外に出てお買い物を楽しめた日だったので、本当に楽しかったです😌❤️

 

 

今週は予定がたくさん詰まっているので、

体調をまた崩さないように

乗り切っていこうと思います!

 

 

テラスハウス、Newエピソード公開してる〜!

見なくちゃっ🤤💜

 

 

 

それでは

 

gn~🌛

 

 

むらさき