murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

大詰め〜

 

 

 

2018年1月25日

 

 

 

28日に資格の試験が迫って来てて

大詰めです😢😢😢

 

 

 

やばいとしか言いようがない。笑

 

 

とりあえず過去問解きまくってる感じだけど

なかなかひっかけ問題が多い😭

 

 

ひっかけにまんまと引っかかる私。

なんてこったい😂

 

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180125010946j:image

 

 

水着候補は左の赤いのにしようかなあと思ってて

でもまだ悩んでる笑

 

いつまで悩むねん笑

以外と時間ない笑

 

 

今日はおふろ上がったら

少し勉強して明日早起き頑張ろうと思います😌💜

 

 

2時までには部屋に行くぞお〜⛷

 

 

雪で路面凍結嫌だから早く溶けてえ😢

 

 

 

gn~🌛

 

 

 

むらさき