murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

このあいだのお休みは…💜

 

 

 

2018年1月30日

 

 

このあいだのお休みは

大阪からはるばる、お友達が来てくれました💜❤️💜❤️

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180130011854j:image

 

いつもはしない早起きをちょっとして

少し勉強をしてお出かけ😌❤️

 

 

銀座でランチ〜🤤✔️

 

 

少しずつシェアして

女子会〜〜〜〜👭❤️って感じでした笑

 

 

3人の写真載せたいんだけど

私の顔があまりにもパンパンなので自粛笑

 

本当に楽しかったなあ〜〜〜〜

 

 

2年?3年?ぶりに会って

もう本当に楽しかった!

 

出会いは

高校の頃、ツイキャスが流行ってた時

おんなじキャス主さんのメイク配信を観てたのがきっかけ。

もう5年の仲です。

 はるかは大阪、私とみほは東京。

 

 

 

出会い方さえ現代っ子〜って感じ笑

 

でも、最初はこんなに長く続くなんて思ってなくて、

こうして連絡取り合って会えることが本当に嬉しいことで。

 

 

こういう風に出会う友達も全然ありだし

もう偏見持つなんて、古い時代になったなって改めて実感。

確かにSNSには危ないこともたくさん潜んでるけど、全部悪いわけじゃなくて、こういう風な友達もできるよって知ってほしい。

 

 

3人とも次の進路が決まって

全員恋愛でもうまくいってて

本当に良かったなって思うし

まさかの私とみほは会社とオフィスも一緒😂😂😂

本当に腐れ縁すぎて😌

3人で仕事の話できるようになるのは嬉しい!

まだ社会人になる心構えは全然できてないんだけど笑

 

 

 

 

 

初めてここにも行ってきました!

f:id:saki-ymcasss-w:20180130012602j:image

 

 

すごい有名だけど

行ったことなかったUrth Cafe💜

 

甘さ控えめにしてもらって飲みやすかった✔️

甘さ控えめオススメです❤️

 

 

また行きたいなあ〜

隣のNAILSINCさんには何回かお世話になってるので

今度行った時にでも寄って帰れたらいいなあ〜🌞

 

 

そして次の日は朝からFPの資格の試験!

 

本気の早起き!

前日は寝れなくて朝4時まで勉強した😢

 

 

会場が早稲田大学だったんだけど

家からの近さにほんと泣いたーーーーー!

 

死ぬ気で勉強して

ここに入っていれば

通学時間1時間半のあの登校時間を免れてたかもしれないと思ったりしたり。

 

でも、早稲田に行ってたら、今仲良くしてる友達とは、絶対出会ってなかったわけで

通学時間1時間半でも全然悔いなしだなって思い直しました😜✔️

 

 

自己採点は怖くてまだできてないけど

受かってることを祈って

バイトと卒業旅行楽しみます😂笑

 

 

今週は社畜なので

なかなかネタないかなあって思うけど

気軽に更新できればいいな〜🙇🏻‍♀️

 

 

読んでくださってありがとうございます🌞

 

 

それでは〜

 

 

gn~🌛

 

 

むらさき