murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

1月25日

 

 

 

2018年1月25日

 

 

お勉強DAYです😂😂😂

本当に勉強苦手〜

 

やる気出すまでに時間かかるタイプ…

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180125181336j:image

 

 

気分転換に家から場所を変えました😢

 

 

大好きなスターバックス❤️

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180125181512p:image 

 

 

今年のザッハすごい好き!

無駄なもの入ってなくて

チョコレート🍫❤️❤️❤️❤️❤️

って感じがたまらないです😭💜

 

 

何気にスタバ混んでるなあ〜

昨日から新作出てるみたいですね🌞

 

 

私は甘すぎるの苦手だから今日もドリップコーヒーです☕️🌛

 

 

スタバに行ったら久々な方にも会えて

とってもハッピーになりました❤️

 

 

バイトもしなきゃだし、

勉強もしなくちゃだけど

やっぱり外に出て誰かに会えるって

すごい元気になるし、

心には絶対必要な栄養😌💜

 

 

 

毎日顔を合わせる人も

大事にすることを忘れないで

過ごしていける人になりたい☺️

 

 

 

仲良しで内定先が同じ友達が

配属先一緒だよ!って今日連絡くれました🌞

それも嬉しい出来事❤️

 

まさか、内定先同じになるなんて2人とも思ってなくて

本当に末長く宜しくねって言い合った笑

大事な大事な友達です🌞❤️

 

 

28日まで勉強頑張って

終わったら

 f:id:saki-ymcasss-w:20180125224810j:image

これの続き見ます😭❤️

 

 

頑張れ私!!!

 

 

それでは✔️

 

 

gn~🌛💜

 

 

むらさき