murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

🇰🇷韓国🇰🇷

 

 

 

2018年2月15日

 

 

 

お久しぶりです🙇🏻‍♀️

 

 

最近のことをいっぺんに書いて行こうかな😂

 

 

まず4日!

彼のお母様のお誕生日❤️

一緒に祝わせていただけるとのことで

ちゃっかりお誕生日会に参加してきました❤️

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180215024212j:image

 

インディくんも一緒に行けるお店で

とてもユニークな店長さんもいらっしゃって

とても楽しい時間でした🤤💜

 

 

OFF以外はずっとバイトしてて

この間健康診断がありました😢

 

コンタクトしてるのに両目で0.6しか見えてない😂

コンタクト意味あるのか微妙になってきちゃってる笑

作り直しに行かないとだし、

コンタクトも新しいのに変えたいなあ〜🤔

 

カラコンオススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

 

 

そして11日から韓国🇰🇷に!!

 

彼が12日に誕生日だったので

お祝いも兼ねて行きたいねって行ってた韓国に。

 

 

本当に寒かったです、本当に。

屋台で買ったものは即座に冷めます。

もうポケットから手が出せなくて

写真もほぼなし笑

いろんなところにいい洋服あるかな?って

探し回ったけど、全然欲しいのがなくて笑

 

唯一3CEでコスメとポーチを買いました笑

 

 

STYLENANDAのPINKHOTELはコンセプトが可愛すぎました😢❤️

 

 

私が一番好きだったのはこの天井!

f:id:saki-ymcasss-w:20180215024918j:image

可愛かったなあ〜!

 

 

いろんなものも食べたけど

やっぱり日本が一番好きです笑

 

 

本当に写真なくて

私はリゾート向きで、

寒いところは向いてないなって思いました笑

 

 

 

でも総合して楽しかったのでよし!!

 

 

また少しバイト生活に戻って

2月末から立て続けに2つ旅行行きます💪🏻💜

 

 

楽しみだなあ〜!

今度は2つとも南国リゾートです🤤🤤🤤

 

 

ではまた〜

 

 

gn~🌛

 

 

むらさき