murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

明日やっと休み!!

 

 

 

2018年1月20日

 

 

土曜日〜!

勉強も少しずつ大詰めで頑張りました😭

 

 

最近お腹の調子がすこぶる悪い🖕🏻

 

胃が痛い〜〜〜

でも何か美味しいものが食べたい〜

矛盾すぎて🤤🤤🤤

 

 

来月から旅行が3つも待ってる〜!

楽しみすぎ!

海外に国内、そんで長期で大阪にも行けるかも😏💜

 

南国にも行くから水着も買わなくちゃあ🙈🖤

 

 

候補あるけどすごく迷ってて

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180120220610j:image

 

러브미모스트 - Love Me Most

 

ここのブランドで買いたくて

でもモデルさんのスタイルとは大違いだから

迷いの迷ってまだ買えてない😂

 

 

あと1ヶ月しかないからあと1週間では決めます!!!

 

 

ディズニーにも行きたいなあ〜

シーに写真撮りに行きたい!

 

いっつもスニーカーの写真撮るのはお決まりなんです笑

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180120220957j:image

 

 

こんな感じ!

今ではiPhoneも優秀ですね🙈💋💜

 

 

乗り物ももちろん乗るけど、

美味しいもの食べて

写真撮るのがメイン🤳😜

だから、早起き苦手でも

日が出てるうちに行くのがベストなのです😂

 

 

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180120221242j:image

 

 

私もこんな感じで撮ってもらってます!🙈❤️

 

 

写真すごく好きで楽しい!

 

 

 

明日は少し外に出れるかなあ〜

 

写真撮りたいなあ〜

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180120221421j:image

 

 

これ結構前に撮ったゴールデン街での写真。

 

 

明日少しでもお腹の調子良くなるように早めに寝まーす🙇🏻‍♀️👋🏻

 

 

gn~🌛

 

 

むらさき