murasaki's diary

日常、映画、コスメの感想など

はじめまして、むらさきです🐭✔️

 

 

 2018年1月1日

 

 何か新しいことを始めたいなと思って

 思い切ってBlogを解説してみました。

 

 学生生活…

 残り3ヶ月。

 

 今年は絶対にたくさんの変化がある年になるはず。

  

 なんのコンセプトも決めずに、始める!とだけ決めて始めたので

 最初はきっとグダグダだと思いますが、お付き合いください😂

 

 まずは軽く自己紹介🐭❤️

 

 今年の4月からOLになる22歳の大学生です✔️

 

 ✔️ファッション

 ✔️映画

 ✔️アニメ

 ✔️コスメ

 ✔️いろんな場所に出向くこと

 

 が好きです🐭❤️

 

 また追い追い好きなことを見つけて書いていけたらいいな!と思っています。

 

 

 今日は新年早々体調不良であまり何もできない新年の幕開けをしました。笑

 

 我が家は'おせち'というものを作ったり買ったりする習慣がないので

 お正月も普通のご飯が出てきます🍱🙅

 一度は'おせち'を体験できるお正月を過ごしてみたいです🤤✔️

 

 

 体調不良なのに、やることが割とあって

 卒論を終わらせ、

 短期のアルバイトを息抜きに探して

 あと、独自ドメインというものに苦戦しました😢

 

 独自ドメインはどのように作成するのか、アナログ人間なので全然分からなくて、今日のところは断念しました🙊☔️

 

 

 f:id:saki-ymcasss-w:20180101234121j:image

 

 早速、一本携帯で映画観賞できるようにNetflixに契約しているので

 少しだけ観ていて最後まで観れていなかった映画を消化しました📽🌛

 

 この映画は韓国のもので、外見にとらわれないで本当のことに気づかせてくれる映画だった気がします。

 

 普段は洋画とアニメが好きで、あまり恋愛系は観ないのですが、今回は観てみたいなと思った映画だったので観てみました。

 最後には胸がほっこりできるいい映画で

 とてもいい気分になれました。

 

 

 これは次に観ようとしてて

 

f:id:saki-ymcasss-w:20180101234515j:image

 

 

今日夜な夜なプロジェクターを部屋で起動させて観ようかなって思っています。

年末に借りたものなんですが、やっと観れる!
明日も映画漬けになりそうです😌❤️

 

 

 ちゃんと家で映画観るのは2ヶ月ぶりくらいなので楽しみです🌛

 

 

 この感想を次の記事で書こうかなと思います🙊✔️

 

 

 

 ✔️さいごに✔️

 

 今年の目標を。

笑顔の多いいい年になることを前提に

✔️人に頼られる人に

✔️誰からも愛される人に

✔️余裕を持つ女に

✔️何事も継続する

✔️脚痩せ頑張る!

 

です。笑

目標は多い方がいいですよね?笑

 

 

Blogも1日に1記事は必ず書きます!

 

ではまた明日!

 

gn~🌛❤️

 

 

むらさき